「珈琲いかがでしょう」青山とぺいの衝撃の過去が明らかに!「金髪中村倫也の暴力シーン、怖いけど色気ダダ漏れ」「いちご飴を頬張るペイが切なすぎる」「青山とぺい、2人とも幸せになってほしい」

「珈琲いかがでしょう」青山とぺいの衝撃の過去が明らかに!「金髪中村倫也の暴力シーン、怖いけど色気ダダ漏れ」「いちご飴を頬張るペイが切なすぎる」「青山とぺい、2人とも幸せになってほしい」
拡大する(全1枚)

中村倫也(34)主演、磯村勇斗(28)共演のドラマ「珈琲いかがでしょう」(テレビ東京系)5話が5月3日(2021年)に放送され、中村倫也演じる移動珈琲店主、青山の凄まじいバイオレンスに満ちた過去と、磯村勇斗演じるぺいとの因縁が明らかになった。

ぺいが「いちご飴」を頻繁に口にする理由と、ぺいの青山に対する一途な想いを知った視聴者から「青山がいなくて寂しかったからいちご飴を食べていたのか」「切なすぎる」という声が溢れた。また、あまりの暴力シーンの激しさに、「青山さんのイメージが壊れました。来週から見ません!」という声さえあった。

死んだ目をして人を殴る青山、迫力スゴすぎ!

第5話の物語は――。「ほるもん珈琲」。ぺいと垣根志麻(夏帆)に見つかった青山は、仕方なく3人一緒に青山のクルマで移動する。車の中で垣根から青山の前職について聞かれたぺいは、「強いて言えば清掃業」と答える。そして血や泥にまみれながら「清掃業」をしていた当時について語り出す。

「初恋珈琲」。ぺいは花菱(渡辺大)らから暴行を受ける。自分の真っ赤な血を見ながら、小学校時代の初恋の相手、ひとみの真っ赤なランドセルを思い出す。父親に暴力を振るわれ、人生に絶望していたぺいにとって、ひとみは天使だった。ぺいは、ひとみに手作りの珈琲ゼリーをごちそうになる。苦くて甘くて冷たくて...。それがぺいの初恋の味。一方、青山は垣根に珈琲にハマるきっかけになった、ホームレスのたこ(光石研)との出会いを打ち明ける。


あわせて読みたい

中村倫也のプロフィールを見る
J-CASTテレビウォッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中村倫也」に関する記事

「中村倫也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中村倫也」の記事

次に読みたい「中村倫也」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中村倫也 CM
  2. 中村倫也 Instagram
  3. 中村倫也 カメレオン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。