明日海りおの今後も楽しみ 「ジョイマンと共演」でみせた底力 <行列のできる法律相談所>(日本テレビ系)

出演映画の宣伝らしいが、最近、剛力彩芽がバラエティに出まくっている。その映画が「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」というもので、剛力の役どころは、橋爪功高畑淳子演じる熟年夫婦の娘。剛力がテレビに出まくって宣伝したところで、「剛力が出るんなら見ようか」とはならないような気もするのだが......。

それはともかく、この日は、「剛力...KAT-TUN上田...ノーギャラでやります!」ということで、ゲストがノーギャラでもやりたいことをやる企画で、剛力は「ともだちはくま」というLINEスタンプのキャラクターとのコラボ。ほかにも、KAT-TUN上田竜也は大好きなヤンキー漫画「カメレオン」という漫画と関わりたいというもので、イベントに等身大パネルを提供。大の肉好きという南野陽子は、最も惚れ込んでいる仙台牛の美味しさを伝えられる肉の仕事がしたいということで、仙台牛のPRポスターに出演した。

もうひとり、元宝塚トップスターの明日海りおも登場。宝塚時代からハマっていたジョイマンと共演し、彼らのネタをノリノリで一緒にやっていた。ジョイマンの奇妙なダンスもカッコよく見えてしまうのはさすが宝塚トップ・オブ・トップ。そういえば、「今野、そこに愛はあるんか」の大地真央や、「凄十」の紫吹淳など、ちょっと微妙なCMも全力でやりぬく宝塚の先輩OGたち。天海祐希のコメディーセンスも素晴らしいし、明日海の今後も楽しみだ。(2021年5月23日21時~)

(白蘭)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

明日海りおのプロフィールを見る
J-CASTテレビウォッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「明日海りお」に関する記事

「明日海りお」に関する記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク