具志堅用高、キャンプにハマる 千葉県で満喫した体験とは

具志堅用高、キャンプにハマる 千葉県で満喫した体験とは
拡大する(全1枚)

<旅> 「よじごじDays」(テレビ東京系)の9月14日(2021年)放送では、具志堅用高さんと加藤紀子さんがキャンプ旅で秋を満喫しました。

具志堅用高さんが今ハマっているというキャンプ。ゲストの加藤さんと2人で千葉県柏市にある「柏しょうなん夢(ゆめ)ファーム」にやってきました。

「キャンプはしたことありますか?」という具志堅さんのストレートな質問に「なくはないです...。」と加藤さん。

キャンプ前に「収穫」

この2人ではちょっぴり不安だということで、フリーランスで働きながら年間80泊のキャンプ生活をしているというキャンプの達人、森風美さんが先生として参加することになりました。

「キャンプの前に、あることをしに行ってみましょう!」と、森さんのアイデアで向かったのが、千葉県印西市にある野菜直売所。収穫から支払いまですべてをセルフで行う、その名も「野菜直売 収穫体験型 すべてセルフ」は、約1500坪の畑に16種類の野菜を栽培している収穫体験型の野菜直売所です。

自身のYou Tubeで畑チャンネルを配信しているほど野菜が大好きな加藤さんは「わ~~、ずっと居れますここ。きゃ~おいしそう!」とテンションアップ!

「我慢できなくなって切っちゃった!」と具志堅さんはゴーヤを収穫。

ゴーヤ1個20円、ナス1個20円、モロヘイヤ1枝5円...と驚きの値段で、3人がたっぷり野菜を収穫したこの日の合計金額は889円でした。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

具志堅用高のプロフィールを見る
J-CASTテレビウォッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「具志堅用高」に関する記事

「具志堅用高」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「具志堅用高」の記事

次に読みたい「具志堅用高」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク