グラビア姫・十味「アニヲタでよかった、夢のような時間」

グラビア姫・十味「アニヲタでよかった、夢のような時間」
       

 モデルでタレントの十味(とーみ)さんが、2020年11月24日発売の週刊誌「FLASH」1583号(光文社)に登場している。

グラビア姫・十味「アニヲタでよかった、夢のような時間」の画像はこちら >>
十味 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎栗山秀作

 身長149センチという小柄ながらメリハリのあるスタイルの持ち主。"奇跡の美ボディ"と称され、今マンガ誌などのグラビアページに引っ張りだこのグラビア姫の一人だ。アニメ・マンガ好きとしても知られている。

 今回のグラビアのテーマは「冬の始まり」。十味さんは長野県出身。小学生時代には、アルペンスキーで全国上位の成績を残した実力者でもある。雪国、しかも豪雪地帯育ちのあるあるエピソードも披露した。

「うちの地元だと、雪が2メートル積もるまでは電車が止まらないんですよ。『まだ1メートルだから学校に来い』と言われると地獄。2時間かけて学校に行かなきゃいけないんですから(笑)」

 しかし、上京したことで、地元の良さを再認識したそうで、「実家に帰ると『山が立体的だし、空が広いな~』と、落ち着いた気持ちになります」とも。

 上京してから3年目、2020年はどんな年だったのかを問うと、

「アニメヲタクでよかったと心から思った、夢のような時間でした」

 と答えた。今年、彼女が嬉しかったこととは? 詳しくは誌面をチェックしてほしい。

グラビア姫・十味「アニヲタでよかった、夢のような時間」
画像は、週刊誌『FLASH』1583号

 冬をテーマにしたショットは、肌の温もりまで感じられそうな十味さんの笑顔が印象的だ。

グラビア姫・十味「アニヲタでよかった、夢のような時間」
宮花もも (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎河西 遼

 そのほか、アイドルグループ「ハニースパイスRe.」のピンク担当、宮花ももさんのグラビアページも見逃せない。

※画像提供:光文社
(BOOKウォッチ編集部)

当時の記事を読む

J-CAST BOOKウォッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。