愛にまみれて生きていきたい!表紙は菅田将暉。

愛にまみれて生きていきたい!表紙は菅田将暉。
拡大する(全3枚)

あなたには、一生忘れることができそうにない恋をした経験があるだろうか。

2021年1月29日に公開予定の映画「花束みたいな恋をした」の主演を務める菅田将暉さんが「SPRiNG(スプリング) 2021年 3月号」(宝島社)の表紙に登場している。

本映画は、「東京ラブストーリー」「最高の離婚」「カルテット」など数々のヒットドラマの脚本を手がけた坂元裕二さんが描く、偶然の出会いから始まった忘れられない5年間の恋の物語だ。

2人の出会いは京王線の明大前駅の終電だった。終電を逃してしまったことで大学生の山音麦(菅田将暉さん)と八谷絹(有村架純さん)は偶然出会う。好きな音楽も映画も似ていることから、互いに惹かれあってゆく。しかし、始まるということは終わりの始まりでもあるのだ。

公開前から話題の一作である。是非チェックしてほしい。

さて、そんな菅田さんのインタビューとグラビアから始まる本誌の特集は「推しに囲まれて生きていたい♡愛こそすべて!」だ。

PART1
マンネリ打破にはメンズの服が効く♡
"彼とのシェア服"でお洒落をアップデート
PART2
愛せるブランドNO,1を山本美月が着こなす♡
PART3
菊池美香子さん×高橋愛さんと考える
目ヂカラを上げて、春は大人の可愛げをUP!
PART4
あの人の「センスいいね!」が聞きたい♡
バレンタインの美味しいギフト
PART5
結婚っていいものですか?
ハンサム女子の"いまどき"結婚事情REPORT

この記事の画像

「愛にまみれて生きていきたい!表紙は菅田将暉。」の画像1 「愛にまみれて生きていきたい!表紙は菅田将暉。」の画像2 「愛にまみれて生きていきたい!表紙は菅田将暉。」の画像3

当時の記事を読む

J-CAST BOOKウォッチの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月23日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。