須田亜香里、念願の写真集発売 「自虐も露出も女子のアクセサリーなんだと思う」

須田亜香里、念願の写真集発売 「自虐も露出も女子のアクセサリーなんだと思う」
「須田亜香里写真集 可愛くなる方法」(出版社公式サイトより)

アイドルグループ・SKE48チームEリーダーを務める須田亜香里さん(26)が、自身初の写真集「須田亜香里写真集 可愛くなる方法」を2018年8月22日に発売した。

須田さんにとって、写真集を出すことは長年の夢だった。22日にSKE48の公式ブログを更新し、写真集への思いの丈を綴った。

須田「なかなか夢に繋がらないことにモヤモヤして落ち込んだ」

須田さんは2009年にSKE48の研究生に、2010年には正規メンバーに昇格し、アイドルになってから8年以上、ずっと自身の写真集を出すことを夢見ていた。5年ほど前にスタッフに尋ねたところ、「(AKB総選挙で)7位になったら写真集出せるんじゃない?」と言われていたという。その後、須田さんは2016年の第8回AKB総選挙で7位を獲得。しかし、出版されたのは「コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」(2017年3月刊行)という自己啓発本だった。

「帯にブスって書いてあって その帯を外すとまさかの顔写真は一切なしっていう自分で書いた自己啓発本が出たりして」

と、須田さんは当時を思い返す。

「7位になっても写真集が出なくて6位になっても写真集が出なくて同期や後輩がどんどん写真集を出した時 正直、今度こそ自分の容姿を恨んだしいろんなことを乗り越えてもなかなか夢に繋がらないことにモヤモヤして落ち込んだ」
以前出版した自己啓発本と見比べ... ファン「化けたんじゃない」

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 須田亜香里 twitter
  2. 須田亜香里 写真集
J-CASTトレンドの記事をもっと見る 2018年8月22日の芸能総合記事
「須田亜香里、念願の写真集発売 「自虐も露出も女子のアクセサリーなんだと思う」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    こいつは、日大のチア監督レベルの怖い女ですよ。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「須田亜香里 + twitter」のおすすめ記事

「須田亜香里 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「須田亜香里 + 写真集」のおすすめ記事

「須田亜香里 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大場美奈」のニュース

次に読みたい関連記事「大場美奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。