「主の瞳、お守りします」ロート製薬が「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボ目薬3種発売

「主の瞳、お守りします」ロート製薬が「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボ目薬3種発売
"主の瞳、お守りします"刀剣乱舞とコラボしたコンタクト用目薬登場!

ロート製薬(大阪市)は、バンダイ(東京都台東区)の企画協力のもと、PCブラウザ&スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボレーションしたコンタクト用目薬「ロートCキューブm」、「同 クール」、「同 アイスクール」を2019年12月13日に数量限定で発売する。

ファンにはたまらないこだわり多数

名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた"刀剣男士(とうけんだんし)"達をプレイヤーが率いて、歴史を守る戦いに出るゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボレーションしたコンタクト用目薬。

やさしく包み込むようにしみないさし心地の「ロートCキューブm」には、パッケージのピンクのイメージと目や服装の色が連動している「加州清光」を採用。

すっきりとクールにうるおす「同 クール」には、ブルーのパッケージと連動した「三日月宗近」。また、氷のように冷たい驚きの清涼感が特徴だという「同 アイスクール」には、商品カラーのシルバーが髪色や服装と連動した「鶴丸国永」を採用している。

さらに、ボトル正面の刀剣男士紋にプラスして、紙箱とボトル背景模様にはキャラクターを表現する衣装の柄や帯、刀剣などのモチーフをあしらっており、ファンにはたまらないこだわりを多数取り入れたという。

なお、ゲームの「刀剣乱舞-ONLINE-」では、プレイヤーである審神者の拠点となる本丸が、それぞれ独自の文化・様式を装備しているが、今回は同社における「ロート本丸」に結集した刀剣男士達が、瞳乾燥軍から主の瞳を守るストーリーになっている。

価格は各550円(税別)。<J-CASTトレンド>

あわせて読みたい

紅音ほたるのプロフィールを見る
J-CASTトレンドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「杉村太蔵」のニュース

次に読みたい関連記事「杉村太蔵」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「飯島愛」のニュース

次に読みたい関連記事「飯島愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「蒼井そら」のニュース

次に読みたい関連記事「蒼井そら」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。