Roobee・ブロックチェーンベース投資サービス、トップのビットコインクジラが投資した100万ドルで、最初のIEOプライベートラウンドを即座に終了

ロンドン, 2019年5月2日 - (JCN Newswire) - ブロックチェーンを搭載したRoobeeの投資サービスは、IEO用のRoobeeトークンがリリースされる前の最初の1秒で、プライベートセールスの最初のラウンドを終了しました。100万ドルの投資は、トップ250のビットコイン保有者の中からビットコインクジラによって行われました。“Roobeeでは私は信頼しています”というメッセージとともに、トランジットウォレットを介して100万ドル(200 BTC)の取引がRoobeeのウォレットに送信されました。

匿名の恩人は、アジアの大規模プロジェクトへの初期の投資で知られています。特に、投資家は、売りに出された直後に韓国の交換ビナンストークンを購入しました。

「私は市場参入後最初の数ヶ月でビナンストークンを購入しました。最近では、彼らのトークンの価格は歴史的な最高値に達していますが、一般的な暗号化市場はそのピーク時の時価総額から5倍以上下落しています。」匿名の投資家が述べたように、私は当時ビナンスで見たのと同じ可能性をRoobeeで見ています。

Roobeeの投資サービスはすでに、すでに550万ドルを超える投資を集めており、すでに2つの取引には大きな暗号クジラの参加が含まれています。2018年末のプレシードラウンドで、たった1ヶ月で2億ドルを稼いだ後ブルームバーグから彼のニックネームを受け取った200m_traderは、プロジェクトに450万ドルを投資しました。

「私はRoobeeに別の暗号クジラが投資されてきたことを嬉しく思います。それは何年もの間暗号業界で発展しており、それに影響を及ぼしています。」Roobeeの共同創設者であるアーテム・ポーポブ-氏は、このような経験豊富で長年の参入企業の認識は、Roobeeが開発の大きな可能性を秘めており、私たちのチームが真に投資の世界を好転させることができることを裏付けています。

2018年、Roobeeは欧州連合で暗号通貨の保管および交換のライセンスを取得し、一連のテストに成功しました。その間、5,000人以上の人々が1500万ドル以上をブロックチェーンプロジェクト、投資およびベンチャーファンドに移しました。すでにプラットフォームのプロジェクトのコミュニティを形成しています。

Roobeeチームのメンバーは、以前ゴールドマン・サックス、ジプモーギャン、ロイドズ・バンキング・グループ、バークリーズ、ラザダー、三井住友銀行、スコットランド王立銀行、バンカー・インテサーなどの企業で働いていました。

投資家は、平均的なユーザーに製品の利点によってサービスへの彼の興味を説明します。「Roobeeは人々が本当に必要とする製品を生み出しており、プロジェクト構造には30万人以上の潜在的ユーザーのコミュニティがあります。Roobeeは急成長している1兆ドル規模の市場で事業を展開しています。Roobeeトークンは人々にとって本当の利益です。このプロジェクトは、世界中の何百万もの人々の実際の問題をターゲットにしており、今後数年間に開発のための大きな可能性を秘めています。BTC、BNB、EOS、および計算に応じて大幅に増加する可能性があるその他の暗号通貨を保持するのと同じように、Roobeeトークンを保持します。」

Roobeeプロジェクトは、プライベートトレーディングの過程で、さらにいくつかの類似したトランザクションを受け取ることを期待しています。2019年4月から5月にかけて、このプロジェクトはIEOを立ち上げ、続いてアジアやその他の地域で行われている多数の大規模な取引所でのRoobeeトークンのリストを発表しました。

Roobeeについて
Roobeeはブロックチェーンベースの投資サービスで、AIと完全に透明な統計を利用して、入場料10ドルのデジタル資産にインテリジェントな投資を行うのに役立ちます。このサービスは、さまざまな市場からのさまざまな投資商品を組み合わせて、ローン、IPO、ベンチャーキャピタル、不動産、ファンド、スタートアップの株式、暗号通貨およびその他の市場商品に、購入手数料なしで即座にアクセスできるようにします。Roobeeは、多様化の厳格な哲学を厳守し、最後の貯蓄、借りた、または貸した資金を含む大量の投資行動を受け入れないようにします。

ウェブサイト(http://roobee.io/)およびテレグラムチャンネル(https://t.me/roobee_invest)で、Roobeeの今後のIEOに関する最新の更新情報を追跡します。

報道機関からのお問い合わせ先: Maria Davis, media@roobee.io .

This news release is issued through EmailWire.com.

Source: Roobee

Copyright 2019 JCN Newswire. All rights reserved.

あわせて読みたい

JCN Newswireの記事をもっと見る 2019年5月2日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。