薬飲ませ、教え子触る=修学旅行中、元教諭逮捕―大阪府警

       

 修学旅行先で教え子に薬を飲ませ、意識をもうろうとさせて下半身を触ったとして、大阪府警は13日、強制わいせつと傷害の容疑で、府内にある私立中学校の元教諭中村洋一郎容疑者(36)=大阪市東成区東小橋=を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。

 府警は他にも複数の男子生徒や成人男性が同様の被害に遭ったとみて、詳しく調べている。

 逮捕容疑は2019年10月中旬、修学旅行で訪れた長崎県内のホテルで、男子生徒に「物をあげる」と部屋に呼び出し、意識障害を起こす成分を含んだ飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせた上、下半身を触った疑い。 

あわせて読みたい

時事通信社の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月13日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。