松浦亜弥 第2子妊娠!語っていた”楽しすぎる専業ママ生活”

松浦亜弥 第2子妊娠!語っていた”楽しすぎる専業ママ生活”

7月8日、松浦亜弥(32)が第2子を妊娠していると明らかになった。夫のw-inds.・橘慶太(32)が公式Twitterで《私もうすぐ二児の父親になります。今後もどうぞよろしくお願い致します》と発表したのだ。

2人は13年8月に結婚し、翌年12月に長女を出産。これを機に歌手活動を休止し、すでに4年の月日が流れている。

昨年3月に本誌が直撃した際、松浦は周囲に支えられながらの子育てについてこう語っていた。

「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、辛いことがいっさいないんです。私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。この歳の子って成長が早いので、1日、2日で子供がやれることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ(笑)」

17年9月には、橘の個人事務所に移籍。復帰間近かと思われていたなか、今年4月には長女が幼稚園児へ。入園式での松浦はフォーマルな装いに身を包み、すっかりママの顔になっていた。

新しい命を授かり、母としてますます順風満帆。“あやや”と再会する日は、しばらくお預けのようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

女性自身の記事をもっと見る 2018年7月8日のライフスタイル記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。