岡田将生 結婚の前触れ?舞台の取材現場で起きていた“異変”

岡田将生 結婚の前触れ?舞台の取材現場で起きていた“異変”
拡大する(全2枚)

いまだ長引くコロナ禍だからこそ今年も明るいニュースがほしい! そこで、交際が噂される注目カップルの’22年を、芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんに予想してもらった。

’19年末に交際が発覚した森川葵(26)&仲野太賀(28)は、昨夏、同時期に新型コロナウイルスへの感染が明らかになり話題に。

「親友の菅田将暉さんの結婚に、太賀くんが刺激を受けるということはありそうです」(芸能関係者)

結婚秒読みだと報じられている竹内涼真(28)&三吉彩花(25)。交際は順調のようで、ファッション誌関係者は次のように話す。

「三吉さんは高タンパクでヘルシーな料理を暇さえあればスマホ検索しています。モデルとして自分の体形管理のためでもあると思いますが、体を常に気遣っている竹内さんのためでもあるみたいです」

菊池さんも次のように分析。

「デートのときも堂々としていて、真剣に付き合っているのが伝わってくる。タイミングを見計らっているんじゃないでしょうか」

若手俳優で注目されるカップルはほかにもいる。今年4月から放送予定のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインを務める黒島結菜(24)は、’20年に高良健吾(34)との交際が報じられている。

朝ドラヒロインにはフレッシュさが求められます。そのため事務所もNHKも今は結婚を認めることはできないだろうと思います」(ドラマ関係者)

菊池さんも入籍は30%と低い確率をつけたが、それでも「朝ドラ終了後に注目したい」と話す。


この記事の画像

「岡田将生 結婚の前触れ?舞台の取材現場で起きていた“異変”」の画像1 「岡田将生 結婚の前触れ?舞台の取材現場で起きていた“異変”」の画像2
編集部おすすめ

あわせて読みたい

岡田将生のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田将生」に関する記事

「岡田将生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田将生」の記事

次に読みたい「岡田将生」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク