女性版アダルト動画サイトの「ゲイに学ぶ○○○テク」に衝撃

女性版アダルト動画サイトの「ゲイに学ぶ○○○テク」に衝撃
「Girls CH」
オンナにも性欲はあるし、セックスしたいし、エッチな動画で興奮する――。そんなあたりまえのことが、ようやく認められるようになった気がします。それに伴い、女性向けアダルト動画サイトが、最近続々と登場しています。

◆5分程度にまとまった動画で見やすい

 その多くは、ゴチャゴチャして見える男性向けアダルト動画サイトとは異なり、女性らしさを意識した上品なデザインが特徴です。なかでも大久保佳代子さんや川村エミコさんなど、著名人が「コンシェルジュ」(おすすめ動画を解説する役)として参加している、話題の「Girls CH」(http://girls-ch.com/)に注目してみました。

 サイトを見て「女性にウケそう」と感じた点は3つ。

 1つはどの動画も「5分程度」と短いこと。男性向けサイトは120分とか180分(長すぎ!)で、飛ばしながら見るのが普通ですが、こちらは興奮するシーンをギュッと凝縮しているので、流し見する必要もありません。

 2つ目はプレイやシチュエーションごとに動画を検索できること。プレイには「口でしてもらう」「正常位」「イチャイチャ」、シチュエーションには「ラブラブなエッチ」「じっくり」「いきなり」など、女性好みの項目が網羅されている印象。男性向けサイトとは異なり局部のアップは少なめで、ふたりの表情が多めに映ります。ただし、「激しく突けばいい」「速く腰を振ればいい」「イカせること重視」みたいな、男性AVにありがちなイラッとくる描写は多く、その辺りは改善してほしいところ。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2013年10月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら