ゲイが教える“愛のフェ○チオ”講座が大人気

ゲイが教える“愛のフェ○チオ”講座が大人気
コレステロール タクヤさん
 今年夏にBSスカパー!の番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』内の「ぽこ×たて」というコーナーに、「絶対にイカせる男」として出演して以来、注目度が急上昇している二丁目のゲイバー「コレステロール」の店主・タクヤさん。

 これまでにオーラルで絶頂に導いたのは、なんと1000人以上! 最近では「GIRL’S CH」というサイト内で「女性のためのフェラチオ講座」も行っています。そんなタクヤさんは、世の女性たちに対して「そもそも“チンコ愛”が足りてない!」と訴えます。

「なんというか、フェラチオにしても、男性に対して『してあげるもの』って考える女性が多いですよね。要は女性という立場に胡坐をかいているんです。対して私たちは、女性器よりもすばらしい口じゃないといけないって考えるから、必死に努力する。だから、上手になって当然でしょ?」

 そんなタクヤさんから今回は特別に、ワンランク上のフェラチオをするためのアドバイスをもらってきました!

◆腰周りの肉体すべてを愛撫する

「竿だけじゃなく、玉やスジ、アナルはもちろん、腿の付け根やお尻など、腰周り一帯すべてを“チンコ”だと思って愛撫するんです。ただ竿を舐めればいいってもんじゃなくて、腰周り一帯をまんべんなく攻めて、男性の“ツボ”を探ってください。『ココをもっと攻めてほしい』って男性からすると、けっこう言いづらかったりするんです。だから、女性から率先していろんな場所を攻めたほうがいいですよ」

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年11月2日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。