要注意!? 女が不倫バレする5つのサイン

要注意!? 女が不倫バレする5つのサイン
上戸彩が不倫妻を演じる『昼顔』(フジ系)や、井浦新が人妻の稲森いずみに恋をする『同窓生』(TBS系)など、「妻の不倫」を題材としたドラマが世間をにぎわせている。しかし、バレればその代償は大きい「不倫」。しかし夫だってバカじゃない。彼らが怪しんでいるポイントを、年間1000件以上の男女問題を扱う探偵・今野裕幸氏はこう語る。

◆態度や趣味の変化……夫はここを見ている!

「夫からの不倫調査依頼で実際に不倫しているのは9割。依頼者や尾行相手が傷害事件を起こしたり、自殺未遂をするなど、何度も修羅場を見てきました。大事なのは不倫を“本気”にさせないことです」

 そんな今野氏に「妻の不倫を見分ける」サインを聞いてみた。

「まず友達とのランチ会など頻繁に外出が増えたら、疑いの第1段階です。探りを入れたいならば、『ランチ会は誰と?』と聞いてください。以前ならば『恵子ちゃん』など個人名だったのに、咄嗟に『友達だよ』と答えた場合、男といた可能性は大です」

 外出が増えれば当然、支出も膨らむ。そこで、クレジットカードを使う妻が意外に多いという。

「クレジットカードの明細に載っているのにその商品が自宅になかったら、男へのプレゼントだったというパターンが多い。見知らぬ会社の名前がある場合、その実態はラブホテルの正式名称だったりすることもあります。明細を見せなかったりすれば、それは限りなくクロでしょうね」

 さらに外出から帰宅した妻の態度にも注目だ。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年9月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。