自分のアンダーヘアで絵を描く!性的にブッ飛んだ美大女子にア然

自分のアンダーヘアで絵を描く!性的にブッ飛んだ美大女子にア然
「女子大生の性の乱れ」といえば、よくあるオッサンの妄想みたいなもの。と思いきや、昨今の女子大生のなかには、妄想とは違う方向にブッ飛んでいる人が増えているとか。性的にネジのはずれた彼女たちを取材してみた。

◆自分のアンダーヘアを抜いて線画を作る美大生

●仲原理恵子さん(仮名)T大学

 イラストなどの創作活動に目覚める女子大生は珍しくもないが、仲原さんの場合はちょっと違う。なんと、抜いたアンダーヘアから創作意欲を喚起され、以来、暇を見つけてはヘアで線画を作っているという。

「陰毛の縮れた形って面白くないですか? その独自の形を生かして、一本一本繋いで女のコの顔を作っています」

 美大生だけに、この“作品”も課題などで提出するのだろうか?

「さすがにそれはないです。趣味でやってるだけ。Facebookにアップしようかとも思ったけど思いとどまって、友達に写メを送るくらいにしています」

 案外、常識的な陰毛アーティストであった。

 2014年7月に、自分の女性器をかたどった作品でアーティスト「ろくでなし子」さんが逮捕されて議論となったが(現在は釈放)、下半身アートはキテいるのだろうか。

◆私を見て!と思うあまり、ヌーブラ姿をネットに公開

●生田詩織さん(仮名)武蔵野美術大学

 SNSに自分の写真をアップするのは珍しくないが、生田さんが載せたのは下着姿の写真。それも、“作品”として撮ったような類のものではなく、着替え中にノリで撮ったヌーブラ姿である。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「髪型」のニュース

次に読みたい関連記事「髪型」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアスタイル」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。