驚きのぷにぷに感!新素材コンドームを新婚女性記者が試してみた

驚きのぷにぷに感!新素材コンドームを新婚女性記者が試してみた
(写真はイメージです)
「付けるのが愛の証」――。そんなふうに言われるほど、男女の間で“コンドーム”は共通の関心事です。最近では、「薄さ0.01mm!」など薄さが特に注目されていますが、今年、今までにないタイプの商品が日本に初上陸しました。その名は「SKYN(R)」(不二ラテックス)。

「SKYN」の特徴は、「iR」(イソプレンラバー)という素材を使っていること。今まで日本のコンドームは天然ゴムかウレタンですが、iRはそれよりずーっと柔らかくて、医療用にも使われているんですって。で、「SKYN」はアメリカをはじめ世界シェアNo.1のiRコンドームブランドだとか。じゃあ、なぜ今まで日本になかったんだ! 柔らかさってそんなに変わるものなの? と思いつつ、“日本初上陸”の初物を、旦那とさっそく試してみました!

◆「なにこれ!」と2人で触って遊んでしまった

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=173719

 黒いパッケージの「SKYN」は女性にも買いやすそうです。試してみた感想をレポートしたいと思います。

 まずは、いつも通り、無難な前戯からスタート。旦那が準備OKになったタイミングを見計らって「SKYN」の登場です。いつもであれば、彼が自分で付けてしまうので、今回はちょいSモード展開に。

 袋から取り出すと、まずその“ぷにぷに感”に驚かされました。思わず「なにこれ!」と2人でしばらく触って遊んでしまったほどです。見た目は普通、極薄コンドームと比べると厚みすら感じますが、手触りが圧倒的に違うんです。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月24日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。