脱毛が39円、100円…脱毛サロンの値下げ競争がスゴいことに

脱毛が39円、100円…脱毛サロンの値下げ競争がスゴいことに
 夏を目前に、テレビや電車内広告で脱毛サロンのCMをやたら見かけますよね。驚くべきは、その料金の安さ!

 もはや「自己処理のために買うカミソリより安いんじゃないか?」というキャンペーンもあったりします(7月末まで、8月末まで、というのが多い)。

 そこで、今回は全国展開している大手脱毛サロンの値崩れ事情を調べてみました。

◆100円で通い放題! ミュゼの価格破壊が止まらない

 価格破壊の筆頭は、最大手のミュゼプラチナム

 「両脇+Vライン完了コース」が、なんと100円で何度でも通い放題!(はじめての人がWeb予約した場合)

 2014年にこのコースは250円だったのが、さらに値下がりしています。

 他にも、「全身8ケ所から選んで4回以上だと50%オフ」(7/31まで)など、かなり鼻息が荒いです。なぜこんなに安くできるのか? については、後述します。

◆“39円で通い放題”も登場。ビー・エスコート

 ミュゼの「安い両脇脱毛でビギナーを取り込む」戦略は、他のサロンにも広がっています。

 たとえば、ビー・エスコートは、「39円で両脇脱毛し放題」という衝撃のキャンペーンを展開中(7/31まで。はじめての人限定、各店10人限定)。膝下・ひじ下など4ケ所から選べる「脱毛し放題」も3900円(同)という安さです。

 各店10人限定とはいえ、東京某店に電話してみたら「まだ39円の枠がある」との返事でした(同社サイトには6月末と書いてあるページもあるのですが、7月末までだそう。脱毛サロンのサイトってホントよくわからない…)。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2016年7月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。