「赤ちゃん連れ」の胸チラが狙われる!街のスケベ視線に注意

「赤ちゃん連れ」の胸チラが狙われる!街のスケベ視線に注意
公園やスーパーなどで赤ちゃんと一緒の女性はご注意を!
 電車やオフィスの中で男性のイヤらしい視線を感じる瞬間があると思いますが、実は街中でも、女性のチラ見えを狙っている男性は多いんです。

 男性300人に彼らが実際に目の当りにしたチラ見えの状況を聞いたところ、見られやすい女性の傾向がわかりました。

◆赤ちゃん連れ

 多数の意見が集まったのが、公園やスーパーなどで赤ちゃんと一緒のママの胸チラ。「公園で小さい子供のママがいて、抱っこするために前かがみになったときブラチラやパイチラしていた。見てるのがバレないようにチラチラ見ていた」(37歳・食品メーカー)、「ベビーカーから抱き上げようとしたときブラとオッパイが見えて、一瞬だったがドキッとした」(39歳・製造)など、多くの男性が目撃しています。

 子供が幼いとそこに意識が集中し、自分の胸元が無防備になりがち。子供ができると動きやすい服装や授乳しやすいラクな服装を好むので、オシャレは二の次になりやすく、胸元が大きく開いた服を着る女性が多いのも理由かもしれません。

◆ゲリラ豪雨の後

 そしてこれからの季節、急増するゲリラ豪雨。「雨でびしょ濡れになりながら自転車に乗った女子高生たちが信号待ちしていて、ブラがくっきり透けて見えていた。目のやり場に困ったが、後ろからチラ見していた。まだ青信号に変わらないでほしいと願った」(46歳・印刷)など、突発的なゲリラ豪雨が増えている昨今、傘を持っていなくて女性がびしょ濡れになってしまう状況が増えています。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2016年8月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。