綾瀬はるかもダレノガレ明美も!昔は太っていた女性芸能人

綾瀬はるかもダレノガレ明美も!昔は太っていた女性芸能人
2001年発売「Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集」Shinji Hosono 集英社
 エキゾチックな顔立ちと歯に着せぬ物言いで人気のダレノガレ明美。今年1月4日、彼女がツイッターで昔太っていた頃の写真をアップし、ネット上で大きな話題になりました。

 67kgもあったそうで、立派な脚を見せてふっくらとした顔で笑っています。まあ、とってもかわいいんですけど。今のスレンダーで美しい姿とは大違いでビックリしちゃいます。全然印象が変わりますよね。

 彼女のように痩せたことで見た目が変わった芸能人は、ほかにもたくさんいるようです。そんな過去があったのかと、ギャップに驚かされる人を調べてみました!

◆綾瀬はるかは『ビューティー・コロシアム』で公開ダイエット

 綾瀬はるかを検索しようとすると、次に「ダイエット」というワードが上位に出てきます。彼女も今でこそすらりとした体型ですが、デビュー当時は女子高生らしくぽっちゃりぎみ。

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞してデビューしたものの、上京をしてから半年で8kgも太ってしまったそう。その原因はストレスによる過食。慣れない環境に孤独感を募らせ、ホームシックにかかっていたとか。

 これではアイドルを続けられないと(デビュー時はアイドル!)、フジテレビ系列のバラエティ番組『B.C.ビューティー・コロシアム』に出演。番組で公開ダイエットに挑戦していたんです。大河ドラマで主演も務めた今の彼女が、そんな屈辱的なことをやらされていたことにも驚き。そして、目標の7kg減量に成功。58kgあった体重は49.9kgに。それからの女優としての快進撃は言わずもがなですね。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月1日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。