清水富美加の逆襲!? 幸福の科学“タレント部”の本気っぷりが止まらない

清水富美加の逆襲!? 幸福の科学“タレント部”の本気っぷりが止まらない
清水富美加は個人アカウントのツイッターを開設。そのプロフ写真 https://twitter.com/sengen777
 清水富美加(22)の突然の出家宣言で再び注目を集めている、宗教団体「幸福の科学」。2月17日には、清水富美加の暴露本『全部、言っちゃうね。』(幸福の科学出版)も発売され、もはや誰も止められない展開となっています。

 90年代初めにも連日ワイドショーを賑わせた「幸福の科学」ですが、ここ数年エンタメ事業にますます力を入れている模様です。

 同教団では、1994年から大川隆法総裁の製作総指揮で映画を製作していて、2011年には総裁の長男・宏洋(ひろし)氏(27)が代表を務める芸能事務所「ニュースター・プロダクション」を設立。映画と舞台の新作を立て続けに発表しているのです。

◆大川総裁の長男が率いる芸能プロとは?

 清水富美加が「ニュースター・プロダクション」に所属するかは未定とのことですが、エンタメ事業での活躍を期待されているのは確実でしょう。教団側は、「(清水富美加は)芸能界引退ではありません」と明言、「信条上合致する、考え方の合う映画やドラマなどに出演する可能性はあります」と述べているのです。

 映画を作れば全国数十館でドーンと公開するリッチな教団ですから、清水富美加の芸能人生は、いままで以上に安泰かもしれません。

 宏洋氏自身もタレントとして籍を置く「ニュースター・プロダクション」は、梅崎快人(22)や水月ゆうこ(27)など総勢11名の若手俳優が所属する芸能事務所。タレントたちは、守護霊インタビューで映画への想いを語るなど、みなさん“あちら側”の人のようです。...続きを読む

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2017年2月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。