「彼女のこんなキスに引いた」と男性が証言。いきなり過激すぎるのはNG!

「彼女のこんなキスに引いた」と男性が証言。いきなり過激すぎるのはNG!
【コンテンツ提供 愛カツ】

 お互いの愛情を確かめるキスは、幸せを感じられる最高なもの。しかしながらキスの仕方によっては、彼から「ちょっと生理的に受け入れられないかも…」と思われてしまう場合が。

 そこで今回は「男性が引いてしまった彼女のキス」についてご紹介します。

◆1、 目がずっと開いている

「キスの最中ふと目をあけたら、彼女が俺の顔をガン見していた! 変な恐怖感に襲われました…」(27歳/アパレル)

 相手のキス顔を見たいわけじゃなく、ただ無意識に目を開けてしまうという人もいるでしょう。でも彼女がずっと目を開けてキスをしていたことを知ったら、やっぱり彼は少し怖くなってしまうはず。もちろん「見られた方が興奮する」という男性もいるでしょうが、とりあえずはキスの最中は目を閉じていたほうが無難でしょう。

◆2、 いきなり過激すぎる

「最初からベロチューとかされるとビビるよね。欲求不満だったの? って思っちゃうし。そのへんの加減は男に任せてほしい」(28歳/商社)

 彼への想いが先走ってしまい、ついついキスの序盤から飛ばしすぎてしまう人もいるのでは? しかし彼もそこまでの気持ちに達しているかはわかりません。もしかしたら「いきなりガツガツ来られても引いちゃうんだけど…」と逆に彼をゲンナリさせてしまうかも。相手の様子を見つつ、徐々にキスも深めていくようにしましょう。

◆3、 キツツキのようなキス

「チュッ、チュッと音を鳴らしながら小刻みにキスをしてくる子がいた。あまりキスに集中できなくてイライラしちゃいました」(24歳/製造)

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2017年8月21日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。