あの美少女も52歳。ブルック・シールズ、美の秘訣を語る

あの美少女も52歳。ブルック・シールズ、美の秘訣を語る
ブルック・シールズ
       
 女優のブルック・シールズ(52)にとって、若々しい肌を保つのにフェイスマスクは欠かせないという。

 シートマスクを「常に」使っているというブルックは、肌の輝きのために最近ローラーも使い始めたとして、Health.comに美の秘訣についてこう語った。

「常に何かしらのマスクを付けているわ。最近すごく嬉しいものを見つけたの。ローラーよ。本当にすごいわよ。奇跡とかじゃなくて、何かを肌につける前に使うと毛穴を開いてくれるの」

 そして、他にも色々な種類のモイスチャライザーに頼っているそうで、ケミカルピーリングにも手を出すことがあるそうだ。

「医師にもらったネオバ(NEOVA)のクリームが気に入ってるわ。そして夜には肌の再生にレノバクリームをちょっと使うの。そしてドランク・エレファント(Drunk Elephant)のCファーマ・デイセラムね。

 たまにケミカルピーリングが1、2回必要になることもあるけど、絶対に効果があると確認してからね。チクチクすると、あ、効いてるって感じるの。危ないわよね」

◆絶世の美少女として一世風靡。いまも美しい

 アメリカ・ニューヨーク市生まれのブルックは、小さいころからモデルとして活躍。のちに映画デビューし、1978年の映画『プリティ・ベビー』では12歳の娼婦を演じて大きな話題に。その後も次々と話題作で主演を務めたが、その美しさから“美人の代名詞”として世界的な人気を博した。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「あの美少女も52歳。ブルック・シールズ、美の秘訣を語る」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    確かに彼女は美しい少女だった、大人になったら幼時ほど美しくなくなった。

    0
この記事にコメントする

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。