相武紗季に福原愛も!今年ママになった意外な女性ランキング

相武紗季に福原愛も!今年ママになった意外な女性ランキング
舞川あいくのInstagramより
       
 15日、サッカー日本代表DFの長友佑都(31)がInstagramを更新。妻でタレントの平愛梨(33)と来年生まれる予定の赤ちゃんが元気なことを報告し、話題になりました。

 女優の武井咲(23)なども来年出産を控えていますが、今回は一足先に「実はママになっていた」芸能人について調査。今年出産を発表した24名を候補者に、30~40代女性200人にアンケートを実施しました(※)。

========

2017年に第一子を出産してママになったと聞いて「驚いた」と感じる人は誰ですか?(複数回答)

10位 赤江珠緒(フリーアナウンサー) 8%

9位 紺野あさ美(元テレビ東京アナウンサー) 8.5%

8位 BONNIE PINK 10.5%

7位 福原愛 13%

6位 松本薫(柔道女子57キロ級ロンドン五輪金メダリスト) 13.5%

5位 水野美紀 14.5%

4位 道端ジェシカ 17.5%

=========

 元『モーニング娘。』のメンバーで、今年5月にテレビ東京を退社した紺野あさ美(30)は9月に第一子となる女の子を出産。夫であるプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大(25)も交えた家族3ショットをブログで公開しました。

 同じく今年、元モー娘。の石川梨華(32)と保田圭(37)も妊娠を発表(石川は来春、保田は来年1月出産予定)。おめでたは続くようで。

 8位シンガーソングライターのBONNIE PINK(44)は公式サイトを更新し、4月に女児が誕生したことを報告。実はその半月前に父親をがんで亡くしており、「命のバトンを受け取ったかのよう」と述べていました。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。