ダイエットが続かない人の特徴。あなたはいくつ当てはまる?

SNSでプロテインダイエットが流行っていましたが、固執しすぎるのはよくありません。飽きて続かないので。

 健康的なダイエットを目指しましょう。

⑤無謀な目標

「毎日5km走る!」本当にできますか? できるならいいんです、できるなら。

 で・き・る・な・ら!

「今日7km走ったから明日はいっか~」なんてNGですよ。ダイエットは継続が大事です。

⑥体重計に乗らない

 ちょっと痩せた感じがしてから体重計に乗ってみよう。よく聞く言葉です。いいから早く乗りましょう。現実を見てください。そこから具体的な目標がたつのです。

美容機器に頼りすぎ

 むくみ改善やバランスボールなどのお役立ちアイテム。夜寝る前やテレビを見ながらやるのに良いですよね。でもそれをやっているからといって、沢山食べていいわけじゃありません。食べ過ぎはいつでもNGです。

⑧明日から頑張る

 いや、今日から頑張れ

◆じゃあ、どうすればいいの?

 ダイエットが続かない…と嘆くあなた! 当てはまるものはあったでしょうか?

 今この瞬間から心を入れ替えて、続くダイエットをしていきませんか?

 続かない人へ、継続できるダイエット方法をご紹介します。

①できる目標をたてる

 まずはできることから! 今まで運動を定期的にしていなかった人は、無謀な目標を立てずに毎日ストレッチ、などできることから始めていきましょう。

②朝ごはんはしっかり食べましょう

 朝ごはんはしっかり食べて、日中に消化! どうしても夜に飲み会がある…という場合はのぞき、夜にお腹が空いてもまた明日の朝、しっかり食べられるような食生活をしていきましょう。

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