ダイエットが続かない人の特徴。あなたはいくつ当てはまる?

③食べたものを記録!

 ハッキリ言って、「食べてないのに太る」という方の大半は、実は食べてます。自分が食べたものを記録して見つめ直すのは大事です。できればわかる範囲でカロリーも記録するとGood!

④一人でダメなら複数人で!

 一人でダイエットも、なかなかストイックな方でなければ辛いだけ…。ダイエットを楽しむ為にも、友達と一緒に取り組むのもいいのでは? グループLINEで食べたものを送りあってもいいですね!

⑤規則正しい生活リズム

 お肌の調子を良くする為に、シンデレラタイムには寝る。よく聞きますが、ダイエットにも同じです。あまり遅く、寝る前に食べてしまうと消化されないまま溜まってしまうので、しっかり寝て、早起きして規則正しい生活をしましょう。

◆痩せてどうなりたいの?

 漠然とただ「痩せたい」ではダメ。痩せたその先にあなたがしたいことはなんですか?

 夏はすぐそこ。水着が着たい、ノースリーブを着ても二の腕が気にならないようにしたい、脚を出したい。

 痩せてあなたがしたいことを目標に、ダイエットに励んでくださいね!

<コンテンツ提供/ふぉーちゅん>

【ふぉーちゅん】コスメメイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。女子向け無料ニュースアプリふぉーちゅん

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2018年5月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュース

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。