英王子の結婚にアメリカ人がバカ騒ぎ!2人の再現ドラマも炎上中?

英王子の結婚にアメリカ人がバカ騒ぎ!2人の再現ドラマも炎上中?
LifetimeのInstagramより。再現ドラマの1シーン
 5月19日に挙式を控えたヘンリー王子(33)とメーガン・マークル(36)。

 王室がないアメリカ人はみんな英国王室憧れが強く、しかも今回はプリンセスを自国から輩出しているとあって、そのお祭り騒ぎは尋常ではありません。アメリカ国内メディアは、今、このロイヤル・ウェディングの話で持ち切りです。

◆アメリカ初の英国プリンセスを持ち上げる、TV特番の数が半端ない!

 その証拠に、メーガンは既に女優業から引退しているのですが、メディアでの露出度は以前よりも高くなっています。

 婚約が発表されてからというもの、ワイドショーや情報番組で扱われるようになった他、二人のなれ初めなどを紹介する番組の数が半端なく多くなったのが大きな理由。

『ロサンゼルス・タイムス Los Angeles Times』によると、 特に5月に入ってから挙式に向けての特番が急増。その多くが「リアル・プリンセスダイアリー:フロム・ダイアナ・トゥー・メーガン(原題)」(E!)、「メーガン・マークル:アン・アメリカン・プリンセス(原題)」(Fox)と、彼女のシンデレラストーリーに焦点を置いているようです。

 大手テレビ局もロイヤル婚祭りにもれなく参戦し、NBCはカップルの馴れ初めやメーガンが式で着るドレスの紹介、ABCはヘンリー王子が愛する二人の女性、母のダイアナと妻となるメーガンとの関係に迫る番組を放映予定なのだとか。

 また、これまでも本人と全く似ていない役者を使ってスターの半生を描いたドラマを製作、その度にネットに炎上ネタを提供してきたLifetimeは、「ハリー&メーガン:ア・ロイヤル・ロマンス(原題)」を5月13日に放映。例によって炎上中です。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2018年5月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。