まだら肌の有名モデルも号泣。セクシー下着“ヴィクシー”ショーはモデルの夢

まだら肌の有名モデルも号泣。セクシー下着“ヴィクシー”ショーはモデルの夢
ベハティ・プリンスルー
 セクシーさが光る下着やランジェリーが人気の高級下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」(通称“ヴィクシー”、以下VS)。このブランドでとりわけ注目を集めるのが、毎年恒例のVSのファッションショーに出場するモデルたち。

 厳選された旬のトップモデルたちのみが出場を許され、スーパーモデルの登竜門として知られるVSのショー。来月開催予定のショーについて情報が徐々に明らかになってきているが、早くも話題を集めているのは、3年振りに復帰するベテランモデルと初出場の2人だ。

 VSの広告塔であるエンジェルとして、2009年よりショーに出場している大ベテランのベハティ・プリンスルー(30)が、3年振りに返り咲く。

 最近では搾乳姿をSNSに投稿して話題になるなど、夫アダム・レヴィーンとの長女ダスティ・ローズちゃん(2)と、7か月になる次女ジオ・グレースちゃんの子育てに勤しんでいたベハティ。2年間ランウェイから退いていたが、遂に今年のショーで復帰を果たすという。

 人気トーク番組『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ・ウィズ・アンディ・コーエン』に出演したベハティはこう明かした。

「今年は復帰するの。2年間やってなかったしね。妊娠していたから。今年は歩くことに本当にわくわくしている。11月8日だったかしら」

 まだ公にされていないショーの日程までポロッと言ってしまうところが、明るい性格で知られるベハティらしい。2児のママになったベハティが、再びランウェイを歩く姿が楽しみだ。...続きを読む

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2018年10月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。