『バチェラー』でブレイクしたギャル“ゆきぽよ”が語る、不安と野望

『バチェラー』でブレイクしたギャル“ゆきぽよ”が語る、不安と野望
 ネットで配信中の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン1で圧倒的な異彩を放ち、本家アメリカの『The Bachelor』にも進出。ギャル度強めな風貌と天真爛漫なキャラクターが全米にも愛され、その後は怒濤の勢いでバラエティ番組を中心にタレント活動中の彼女が2019年の目標を高らかに宣言した!

◆[日本を勝手に背負ったギャル]の野望

 独身男性との結婚をめぐって複数の女性が争う恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』への出演がきっかけでブレイクしたゆきぽよ。

 2018年はさまざまなバラエティ番組にも引っ張りだこで、その独特な存在は破竹の勢いで拡散中だ。

「もし『バチェラー』に出てなかったらこの仕事してなかったし、アルバイトをしてたかもしれないです。あれを見た関係者の方に目をつけてもらい、ピーって呼んでもらってアメリカ版にも出してもらえたんですよ。それが自信に繋がってますね。日本でバチェラーの放映が終わったら、なんか周りが大騒ぎしてました(笑)」

 とはいえ、目まぐるしく移り変わる芸能界。安定しない毎日にふと不安を感じる瞬間もあるという。

「だって世間一般のみなさんには、私って完全に『何者?』って感じじゃないですか? 一応、本業はモデルのつもりですけど、モデルの仕事は全然ないし(笑)。だからタレントとして早く世間に認められるのが今の目標。肩書は『日本を勝手に背負ったギャル』です!」

ギャル口調で繰り出される、突き抜けてポジティブな言葉の数々。自身の来年の目標は?

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。