「私の不倫デビューは失敗…」中年男を誘惑した女子大生の後悔

「私の不倫デビューは失敗…」中年男を誘惑した女子大生の後悔
 不倫する女性のイメージってどんなものでしょうか?

 鳴らない電話や1人の週末に耐えるタイプ? それとも人の夫を自分のものにするべく手練手管で落とすタイプ? ドラマなどにも色々なキャラクターが描かれていますね。

 ところが実際には、意外と何も考えずに不倫の恋に突っ走ってしまう女性もいるようで…。経験者の話をきいてみました。

 城崎里美さん(仮名・大学生・21歳)は、大学進学のために北海道から上京してきました。

「ずっと田舎暮らしで、高校生の時に一応彼氏はいましたが、恋愛ごっこみたいな感じだったのでまだちゃんとした恋の経験がなかったんですよ」

 上京して、しばらくは恋のチャンスがなかった里美さんですが…。

既婚の47歳ゼミ教授に片思い

「大学2年の時にゼミで指導を受けているうちに、教授(47歳・既婚)の事を好きになってしまって…教授って見た目は、浅野忠信似でシブいのに話してみると明るく楽しくて、いつのまにか夢中になっていました」

 不倫なんていけないと思いながらも、どうしても我慢できなくなった里美さんは、教授を飲みに誘いました。

 ですが、教授のいきつけのバーに連れて行ってもらった里美さんは教授の目を見つめてアピールしましたが…全く気がついてもらえず、色っぽい雰囲気にはならなかったそう。

「でもどうしても、なんとかしたかった私は『まだ帰りたくない』とワガママを言って冬の寒い公園を一緒に散歩してもらったんですよ」

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。