悪名高いお騒がせセレブが人助け。 元服役囚の家賃を負担 …なぜ?

悪名高いお騒がせセレブが人助け。 元服役囚の家賃を負担 …なぜ?
キム・カーダシアン・ウェスト
 セックステープが流出したり、パリで強盗に襲撃されて高級な指輪を盗まれたり、人気歌手のテイラー・スウィフトを「へび」呼ばわりして舌戦を繰り広げてみたり、何かとお騒がせなキム・カーダシアン・ウェスト。

 キムが出演する『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は、パパが性転換して家が内紛状態になったり、妹たちのパートナーが浮気してひと悶着おこしたりと、家庭内のゴタゴタを赤裸々に公開し大人気となったリアリティ番組だ。一方で、私生活を売りにしてのし上がる一家への反発も強く、とりわけ一家の代表的存在であるキムへの世間の風当たりは強い。なんと、キムの拷問・殺害を題材にした小説まであるという。でも、その物騒な小説を読む前に、キムの「別の顔」も知っておいたほうが良さそうだ。

 以前より、服役囚の待遇改善など刑務所の改革を求める声を上げ続けてきたキム。

 そんなキムが今回、出所間もない元服役囚マシュー・チャールズさんの家賃を今後5年間支払うことを申し出たと報じられている。

 暴力を伴わない薬物武器所持罪により35年の懲役刑の判決を受けたチャールズさん。20年間服役した後、先日釈放されたものの、過去が問題視され住む場所を借りられずにいたという。チャールズさんはこう話す。

「今夜最も素晴らしい知らせを受けとったので、皆とシェアせずにはいられない。僕の状況を耳にして心を動かされたキム・カーダシアン・ウェストが、僕を助けてくれることになったんだ」

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年3月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら