あざと可愛い年下彼氏の家でアラサー女性がハチ合わせ。話は意外な方向へ…

あざと可愛い年下彼氏の家でアラサー女性がハチ合わせ。話は意外な方向へ…
 男女問わず、自分が可愛いことを知っているだけでなく、それを利用する小悪魔タイプの人っていますよね。

 そんな、あざと可愛いタイプが年上キラーとしてテクを身に着けたら…手玉にとられた女性の話をきいてみました。

 白石美沙子さん(仮名・イラストレーター・33歳)は、料理が苦手。でも1人で外食するのもちょっと寂しいので、近所のテイクアウトできるお店を転々と回っていたそう。

「特にイラストの締め切りを乗り越えた後は、美味しいものが食べたいのでお気に入りの餃子(ぎょうざ)居酒屋に行ったんですよ」

 すると、以前から気になっていた20代半ばぐらいの染谷将太似の店員さんが接客してくれたそうで…。

◆はにかみ笑顔で特別サービスされて…

「しかも、餃子を2個サービスしてくれたんですよ! 嬉しくなっちゃって仕事の疲れも吹き飛びましたね」

 さらに「お姉さんにだけ特別ですよ…」と、はにかんだ笑顔で言われてニヤニヤが止まらない美沙子さん。

「その後、1週間も経たないうちにまた買いに行っちゃいましたね(笑)すると今度は『餃子が焼き上がるまでこれ飲んでて下さい』と生ビールをサービスしてくれたんです」

 お礼を言い、ビールを飲んでいると彼から「今度、僕と一緒に飲みに行って下さい」と紙に書いたLINEのID番号を渡されました。

「そしたら、その直後に彼が店長だと思われるゴツいおじさんに『てめぇ、またやったな!』と怒鳴られながら、首根っこをつかまれて猫みたいに店の奥に連れて行かれてしまって…え~? とパニクりましたね」

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年3月24日の女性コラム記事
「あざと可愛い年下彼氏の家でアラサー女性がハチ合わせ。話は意外な方向へ…」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    へー、あざと可愛い、だって。略したつもりか…

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。