LA留学中に出会った15歳下の男性と10年ぶりの再会。妻子もちのカレの言動に驚き…

 年下男子に甘えられるって、なんだか楽しそう…そんな良いイメージとはちがって、現実には気を持たされるハメになることもあるようです。

「これまで好きになったのも、実際に付き合ってきた男性も年下ばかり」という年下キラーの吉田里美さん(仮名、48歳)。

 吉田さんの年下遍歴(へんれき)の中でも群を抜いて年齢が離れていたのは、10年前にアメリカ西海岸へ短期留学した際に知り合ったという15歳年下の思わせぶり男子だったそう。

 なんとその年下くんから、昨年10年ぶりに連絡があり新たな事件が勃発(ぼっぱつ)したといいます。

◆日本に彼女がいる23歳男子に甘えられて…

「顔はタイプじゃなかったですし、ファッションもB系って言うんですか? なんかチャラくって第一印象はあまりよくなかったんですよ。

 でも、一緒の学校で勉強していくうちに日本人同士でも英語で会話をしようとする意識の高さと、『里ちゃん、里ちゃん』って子犬みたいに甘えてくる彼のギャップに母性本能をくすぐられちゃいました」

 仲良くなるにつれ、毎日のように吉田さんのホームステイ先に遊びに来るようになった年下くん。しかし、彼には日本に残してきた同級生の彼女がいることが発覚しました。

「その時点であきらめようとしましたよ。まだ始まってもいない恋、しかも相手は当時、大学卒業したばかりの23歳。

 彼からすれば、私は日本で20年近くOLをやってきて、酸いも甘いも噛み分けたおばちゃんに見えたでしょうから。日本に残してきた若い彼女さんと勝負しようなんて思えませんでした」

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年4月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。