菜々緒、北川景子超え/斎藤工が高橋一生に「何度も抱かれたい」「お体が美しい」

 オリコンが「平成30年ランキング アーティスト別セールス」を発表。シングルとアルバムを合わせて8262.4万枚を売り上げたB’zが、平成で一番売れたアーティストに輝きました。それにしてもすさまじい数字ですね。

 今週の芸能ニュースも盛りだくさん。<いらない何も捨ててしまおう>(「LOVE PHANTOM」作詞・稲葉浩志)なんて言わずに、振り返りましょう。

◆①菜々緒、TBS感謝祭「まばたき我慢」で“北川景子超え”に「根性ある」「感動した」と絶賛の声                           

スポーツ報知 4/7(日)ほか

 菜々緒(30)が6日放送の『オールスター感謝祭’19春』(TBS系)に出演し、ガッツのあるところを披露しました。

 出演者の中から3人が「まばたき我慢リレー」に挑戦。神木隆之介(25)や中丸雄一(36)があえなく脱落するなか、なんと菜々緒さんは4分4秒も目を開け続けたのです。これは昨年秋に北川景子(32)が記録した4分を上回る大記録とのこと。

 そんな菜々緒さんの姿に、ネットでは「根性ある」とか「女の意地を感じた」など、絶賛のコメントが寄せられました。

 今年の大晦日は、菜々緒VS北川景子のにらめっこ対決なんてどうでしょう?

◆②田中みな実と青木裕子、過去に確執…「一切顔を合わせてくれなかった」「ほんとに嫌だった」                       

スポニチアネックス 4/7(日)ほか

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年4月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら