ゆきぽよ、彼氏5人中4人が「捕まってる」/神田うの、ヘリで家族旅行の行き先は?

ゆきぽよ、彼氏5人中4人が「捕まってる」/神田うの、ヘリで家族旅行の行き先は?
(画像:神田うのInstagramより)
 長いようで短かかった10連休ですが、今年はお盆休みも9連休になる可能性があるんだとか。こうやってちびちび休むのと、欧米風にまとめて1カ月ぐらい休むの、どっちがいいんでしょうね?

 では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①竹内涼真 和田アキ子に催促され「チュッ」飲みに誘われ…

デイリースポーツ 5/5(日)ほか

 竹内涼真(26)が5日放送の『行列のできる法律相談所』(日テレ系)に出演し、事務所の先輩、和田アキ子(69)から溺愛されているエピソードを語りました。

 ある日、携帯に着信があり、翌日朝4時から仕事があったにもかかわらず、アッコさんの元へ向かった竹内さん。ベロベロに酔ったアッコさんから、「ビッグママにして」とおねだりされたので、帰り際に「チュッって」キスをしてあげたのだそう。

 将来は、スケールの大きな俳優になることでしょう。

◆②滝沢カレン自分の前向きな性格の弊害?元カレの顔も「思い出せない」

スポニチアネックス 5/5(日)ほか

 滝沢カレン(26)が5日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、ポジティブすぎる自身の性格について語りました。過去はもちろん、今日その日のことすら考えないという滝沢さん。恋愛でも恐ろしいほどの未来志向なんだそう。

 共演した丸山桂里奈(36)から「(元カレの)顔も覚えてない?」と聞かれると、「思い出せないんです。申し訳ないぐらい。声ももう無理かもしれない…」と、語っていました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年5月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。