西島秀俊似の彼と不倫ラブのはずが…彼を泣かせるまで追い詰めた女性の懺悔

西島秀俊似の彼と不倫ラブのはずが…彼を泣かせるまで追い詰めた女性の懺悔
 恋愛感情がたかまっているとき、人は思いもよらない行動をとるもの。

 時として、恋する相手を追い詰めることもやらかしてしまうようです。経験者の話を聞いてみました。

 東野鈴香さん(仮名・26歳・契約社員)は、ギター教室に通い始めて三ヶ月になります。

「弾き語りが出来るようになりたくて、会社の近くのギター教室に通い始めたのですが…そこの先生(40代前半)がめちゃくちゃかっこよくて(笑)」

 まったくギター初心者の鈴香さんに、西島秀俊似のさわやかな講師は、手取り足取り優しく指導してくれたそう。

「そしたら、だんだんギターなんかどうでも良くなって…先生に会いたくて通っているような感じになってきてしまったんですよ」

 するとある日、先生から「実は僕、バンドをやっていて今度ライブがあるから、よかったら遊びに来てよ」と誘われます。

「そんなの行くに決まっていますよね! 可愛い服を買って、美容院に行って準備万端でライブに挑みました」

◆打ち上げで飲み過ぎ、気づいたら先生とホテルに

 ライブハウスでライトを浴びながらギターを弾く先生は、またさらにかっこよく…ポーッとしてしまう鈴香さん。

「なんだか、興奮したのか、おかしなテンションになってしまい…飲み過ぎて記憶を失ってしまったんですよ」

 打ち上げに参加したところまでは覚えていますが、気がついたら先生と裸でホテルのベッドで寝ていたそう。

「うわ~やっちゃった! と思いましたが、ちょっとこのまま先生とお付き合い出来るかも? とドキドキしている自分もいましたね」

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年6月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。