「妻は3人と不倫して1000万円使い込んでた」専業主婦と東大卒夫の崩壊劇

「妻は3人と不倫して1000万円使い込んでた」専業主婦と東大卒夫の崩壊劇
【ぼくたちの離婚 Vol.12 完璧なあなた、勝ち組のわたし #2】

 東大出のITベンチャーCEO・森岡賢太郎さん(仮名/現在38歳)と真希さん(仮名/現在36歳)は2012年に出会い、2年間交際して2014年に結婚した。しかし共働き時代から生活費は100%森岡さんが負担。2016年、妊活のために真希さんが仕事を辞めてからは、厳しすぎるセックスノルマを課せられるようになる(#1参照)。

◆妻から1日100件のLINEが

 森岡さんがセックスノルマに苦しめられていた2016年末、専業主婦になった真希さんの精神状態が急速に悪化しはじめたという。

「たまに料理をしては、うまくいかなくて鍋ごとシンクにぶちまけたり、洗濯物がうまく畳めなくて床にバンバン叩きつけたり、やたら物に当たったりするんです」

 真希さんは畳み損ねた洗濯物を叩きつけた直後、森岡さんに向かってこうつぶやいたという。「あなたにとって、私はなんなの?」。

「さびしかったんだと思います。専業主婦になったはいいけど、家事は元々得意じゃないから、やらない。うまくやれない。僕は毎日のように終電帰り。真希から僕には1日100件くらいLINEのメッセが届いていました」

 真希さんは一日中ヒマを持て余す。

「やることがないので、NetflixやWOWOWを観たり、Amazonで長いシリーズのマンガを全巻一気買いして読んだりしていたようです。当時、猫を1頭飼っていたんですが、ヒマだからもう1頭飼いたいと言われたので、動物保護団体から身寄りのない猫を引き取りました」

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年6月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。