婚活パーティーにひそむ、体目的のクズ男。その卑劣な手口とは…

婚活パーティーにひそむ、体目的のクズ男。その卑劣な手口とは…
 結婚相手を真面目に探したい男女が集まる婚活パーティー。良いご縁を見つけた人もたくさんいると思いますが、中には「トンデモ男に引っかかったんです……」と語る女性がいます。

 理恵さん(仮名・32歳)が婚活パーティーに通い始めたのは3カ月ほど前のこと。初めは大人数で話す趣味の会に参加していた理恵さんが男女1対1で話す真面目な婚活パーティーに参加してみたところ、最低なクズ男に出会ったといいます。

◆冴えない男性ばかりで、マトモに見えた…

「1対1で話すパーティーに参加したのは初めてだったので、システムがよく分からなくて舞い上がってしまったんですよね。そのパーティーは30代限定で男性は高収入の人のみというもの。会場に着くと机がいくつもあり、2人の男女が隣同士で座るところからスタートしたんです」

 会場には約24名の男女がいて、机には各自番号が書かれた紙が置いてあったそうです。

「私の番号は11番で隣には男性の11番が座っていました。パーティーが始まり司会の人の説明によると、初めは隣に座っている男女で会話をして3分後には男性が隣の机に移り、順番に異性と話していく……というものでした。

 参加者は最初に職業や趣味などを書いたプロフィール用紙を交換して話すんですが、3分間で会話するとなると結構難しいんですよ。女性は職業と年収だけを見て質問していくような感じで、なんか婚活パーティーというか面接のような雰囲気でしたね」

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年6月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。