脇毛を剃り忘れた…。貸切温泉でピンチの彼女に、彼氏がかけた言葉とは

脇毛を剃り忘れた…。貸切温泉でピンチの彼女に、彼氏がかけた言葉とは
 ファッションやメイクで失敗した黒歴史は誰でも持っているもの。でも、もし失敗が、恋人との初旅行で起きてしまったら――。

 そんな黒歴史を話してくれたのはA美さん(27歳)。付き合って半年の彼氏から泊まりがけの旅行に誘われ、その日を楽しみにしていたそうです。行先は海。昼間は水着で泳ぎ、夜は旅館で2人きりという計画を立てていました。

「久しぶりに出来た彼氏だったので、何をするにも新鮮でした。特に彼氏との旅行は実は一度も経験したことが無かったので本当にドキドキ。その日から肌のお手入れも毎日欠かさず、一週間前からは高いパックも惜しまず使っていました」

◆下半身のムダ毛を処理して、準備バッチリと思ったら…

 そしてA美さんは、以前から少し気になっていた下半身のムダ毛の処理も思い立ちました。とはいえ、自分で剃るのは不器用なので避けたい。永久脱毛をするほどお金は無い……。そこで辿り着いたのは「ブラジリアンワックス」でした。ブラジリアンワックスとは、ワックス脱毛のこと。A美さんは専用のサロンでV.I.Oラインのムダ毛を抜いてもらうことにしたのです。

「痛いと聞いていたのですが、実際にやってみると悶絶するほどではなく、仕上がりもスベスベツルツルで大満足。旅行の出発を3日後に控え、ずっとワクワクしていました」

 ところが、運の悪いことでA美さんはその翌日から風邪をひいてしまいました。高熱が出てすっかり寝込んでしまい、よもや旅行もキャンセルかと思われました。しかし、どうしても行きたかったA美さんは気力で何とか復活。予定通りに彼氏と初旅行に出かけることになったのです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年6月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。