「夫と暮らすのは週4日」有名女優のユニークすぎるライフスタイル

「夫と暮らすのは週4日」有名女優のユニークすぎるライフスタイル
グウィネス・パルトロウ
「夫とは暮らすのは週4日だけ」ユニークなライフスタイルと価値観で知られる女優のグウィネス・パルトロウが、またしても一風変わった私生活を明かし、話題となっている。

 元夫との“ポジティブ離婚”で大反響を呼んだグウィネス。昨年には、大物テレビプロデューサーのブラッド・ファルチャックと再婚したが、正式に夫婦となった今でも、完全に同居しているわけではないという。なぜ、半同棲状態を続けているのだろうか?

 グウィネスとブラッドには、互いに以前の結婚相手との子供がいる。そうしたことから、ブラッドが週4日だけグウィネス宅に滞在するかたちを取っているという。

 それについては、良好な男女関係を築くためグウィネスにコーチングを行っているミカエル・ベーム氏も、夫婦が「両極性」を持ち、新鮮さを失わない良い方法だと推奨しているそうだ。グウィネスはこう語る。

「友達みんなも、私たちの暮らし方は理想的だから、何も変えるべきじゃないって言ってるわ」

 それぞれが自分の子供たちとの生活や時間をキープすることで、バランスのとれた関係性を築くことができているのかもしれない。だが、グウィネスの独特な家族観はこれだけにとどまらない。

◆元夫がハネムーンに同行?! グウィネスが目指す家族のカタチ

 夫妻は、挙式後のモルディブへのハネムーンの際にも、それぞれの連れ子だけでなく、グウィネスの元夫であるクリス・マーティンも同伴させるというなんともユニークな形式を取っている。これについてグウィネスは「もちろんよ。クリスは家族の一員だし、ブラッドと彼はすっかり友達だもの」とサンデー・タイムズ紙のスタイル誌で話した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年6月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。