彼パパへの「父の日プレゼント」がきっかけでフラれた女性の後悔

彼パパへの「父の日プレゼント」がきっかけでフラれた女性の後悔
 6月第3日曜日は父の日。今年は6月16日ですね。お父さんに感謝を表す贈り物をするという人も多いのではないでしょうか?

 自分の父親だけでなく、夫や彼氏のお父さんにプレゼントを買うことも多いよう。そんな中で、彼パパへのプレゼントがきっかけで彼氏にフラれたという女性がいました。

◆彼氏の両親に紹介されて結婚を意識

 浜田彩奈さん(仮名・27歳・書店員)は友人の紹介で知り合ったKさん(34歳・会社員)とお付き合いを始めて2ヶ月になります。

「先日、彼のご両親を交えて初めて食事に行ったんですよ。まだ付き合って間もないのに、もう親を紹介してくれるんだ? と嬉しかったですね」

 その日からKさんとの結婚を意識するようになった彩奈さん。

「なので、ご両親には好かれておきたいなと思い…彼に『来月に父の日があるから、お父さんに何か贈り物をしよう』と提案したんですよ」

 もう5月も半ばも過ぎ、母の日は過ぎていて…Kさんがすでにフェイシャルエステをプレゼントしていたため、父の日のお祝いに照準を合わせました。

 喜んで提案を受け入れた彼から「何を買うかは任せるから」と五千円を預かる彩奈さん。

◆高級ブランドのネクタイを買ったけれど彼の態度が…

「さっそく“父の日 プレゼント”で検索して出てきたdunhill(ダンヒル)のネクタイをポチりました。有名ブランドだし間違いないだろうと思って」

 ですが、届いたプレゼントをKさんに見せるとなぜか浮かない顔をされてしまいます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。