アラサー女性の同棲解消の引越し、業者さんはどう見ている?

アラサー女性の同棲解消の引越し、業者さんはどう見ている?
【おおしまりえの目指せ!デキたら婚】

 恋愛ジャーナリストのおおしまりえです。

 結婚にはあまり興味はないけれど子どもは欲しい! そんな希望から、パートナーの仏くんと、独身のうちから妊活と結婚について考え始めるお話です。

<前回までのあらすじ>

令和に結婚しようという話が出たため、結婚について改めて話し合った私と仏くん。しかし実はお互い不満を溜めており、結婚は無理という結論にいたりました。4年半の恋人関係を解消し、令和元日に一足先に私が引越しすることに。ただの引っ越しよりもずっと大変な同棲解消引越し。さてさて、どうなることやら。

◆同棲解消、引越し業者さんはどう見ている?

 明らかに同棲解消とわかる引っ越しを、業者の人はどう見ているのだろう。

 令和元日の朝、荷造りも終わりぼーっとしていると引越し業者が到着し、あっという間に作業がスタートしていきます。テキパキと指示をだすリーダーであろう20代男性と、同じく20代と思わしき女性スタッフ。そして「なぜあなたが?」と突っ込まざるをえない、最年長かつ新人らしい40代後半の男性。3人がかりで荷物がバンバン搬出されていきます。

「ここに寄せてある物は持っていかないでください」

 彼氏の荷物が誤って持っていかれないかだけ注意しつつ、私も気持ちを新たに動き始めます。

 とはいえ、ふと気になることが……。それは、この引越しは明らかに同棲解消と分かるわけですが、彼らはどう思っているのか……というライター根性丸出しの好奇心です。

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。