「世界一ホットな女性」が極上ボディをキープする食べ方「80-20ルール」

「世界一ホットな女性」が極上ボディをキープする食べ方「80-20ルール」
オリビア・カルポ
 男性誌マキシムが選ぶ「世界で最もホットな女性100人」が発表された。今年のナンバーワンに輝いたのは、「世界一」の美しさを誇るオリビア・カルポ(27)。見ていると思わずうっとりしてしまう最強美女オリビアとはどんな女性?

 このマキシム誌による毎年恒例の人気企画。過去には、ケイト・アップトン、ヘイリー・ボールドウィン、ステラ・マックスウェルらが選ばれている。そうしたトップモデルたちと同じ称号を得たことについて、オリヴィアは同誌の表紙インタビューでこう喜びを表している。

「正直なところ、小さい頃からずっと夢見てきた。とても謙虚な気持ちになります。私が長年、尊敬してきた女性たちが過去に受賞してきたものだから。これは、多くの女性たちにとっての勝利だと思う。だって、女性のひとりとして達成された私の勝利は、すなわち、すべての女性にとっての勝利だと思うから」

 さらに、マキシム誌による写真を何枚かインスタグラムで公開したオリヴィア。クラシックなモノクロ写真で魅せているのは、引き締まったボディと美尻。男性にとって非常に魅力的なのはいうまでもないが、女性から見ても、思わずうっとりする美しさである…。

 1992年5月、アメリカ東部ロードアイランド州生まれ。イタリア系とアイルランド系の血を引く両親のもと育ったオリビアは、5人兄弟の3番目。元ミュージシャンだった親の影響もあり、小さいころからチェロを習っていたという。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年6月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。