ダイエット中に「ミスド」食べるなら、マシなのはどれ?

ダイエット中に「ミスド」食べるなら、マシなのはどれ?
画像はイメージです
 こんにちは。ビューティーフードアドバイザー・ヨガインストラクターの高木沙織です。

 ダイエットをしているとき、まず食べないようにするのが“菓子類”です。ですが、女友達との付き合いで食べに行ったり、仕事関係の方から差し入れにいただいたりすることってありませんか? また、長いこと我慢が続くと、「もう限界、食べたい!」とフラストレーションが爆発することも。

 今、「ダイエット中なら我慢すればいいのに」という意見が聞こえてきましたが、今回はちょっと目をつぶっていただけたら嬉しいです……。というのも、これは毎日菓子類を食べないように頑張っている方が、「たまに食べるのなら」と仮定した話。

 美味しい&財布に優しい価格が魅力で女性人気も高い「ミスタードーナツ」(ミスド)の商品を例に挙げてみました。

◆シンプル系ならどれがいい?

 まずは、シンプルなプレーン系ドーナツから見ていきましょう。

 モチモチとした食感で多くの方から支持されているのが「ポン・デ・リング(232kcal)」。

 昔からの定番商品であった「オールドファッション(293kcal)」を抜いて、人気を博しています。

 この2商品の違いと言ったら、やはり食感でしょうか。モチモチVSサクサク、好みで別れるかもしれませんね。カロリーでいうと、しっかりと揚げられた「オールドファッション」の方が61kcal高いのでダイエット中の間食には「ポン・デ・リング」をチョイスしてはいかがでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年7月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュース

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。