社内不倫、バレバレですよ警報発令中。知らぬは本人ばかり?

社内不倫、バレバレですよ警報発令中。知らぬは本人ばかり?
 社内不倫、本人たちは一生懸命隠しているつもりなのでしょうが、ちょっとしたことで人にバレてしまうもの。「おおごとにならなきゃいいけれど」と冷や冷やしながら見ているこっちの身にもなって! そんな2つの事例を紹介します。

 バレていないと思ったら大間違い。あなたの不倫も実は社内で噂になっているかもしれませんよ。

◆モヤイの置物がそんなに大事だったなんて!

 佐々木春香さん(25歳・仮名)が、都内の映像関係の制作会社に勤めはじめて2年頃のことです。彼女の上司である田中秀高さん(仮名)は50歳近い年齢ですが金髪でとても若く見える1児の父でもありました。社員みんな仲良く、アットホームな会社だったそうです。

 社内ではみんな自分の好きなものをさりげなく、机のまわりに飾っていました。ノベルティやフィギュア、雑誌、それぞれの趣向に合わせてカスタマイズしていたそうです。

 そんななか佐々木さんは、窓側にあるモヤイ像のような置物の存在が不思議でした。モヤイ像もどきの置物に一番近い席は、上司の田中さんです。でも彼はモヤイ像もどきに興味があるとは思えません。何となく違和感を抱いていました。

 ある日のこと。いつもはオフィス側を向いている置物が、窓側を向いているのに気づきました。そこでオフィスから顔が見えるように直してあげたそうです。

 すると三十代女性社員が、「ちょっと触らないで!」とすごい勢いでやってきたのです。

「よく向きが変わってるの、あなただったのね」

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年7月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。