菜々緒、悪女イメージを利用?/蛯原友里、奇跡の双子姉妹ショット公開

菜々緒、悪女イメージを利用?/蛯原友里、奇跡の双子姉妹ショット公開
(画像:蛯原友里Instagramより)
 7月も半ばを過ぎましたが、関東地方は記録的な日照不足が続いています。東京オリンピックでは暑さ対策がクローズアップされていますが、天候不順のケースは想定しているんでしょうかね?

 ちょうどいい夏の到来を祈りつつ、今週も芸能ニュースを振り返りましょう。

◆①菜々緒、悪女役の浸透で「あいさつするだけで良い人と言ってもらえる」

ORICON NEWS 7/17(水)ほか

 17日、菜々緒(30)がLISTERINE presents「#新時代の美は歯の白さ」トークセッションに出席し、印象評論家の重太みゆきさん(51)からのレクチャーに、感心しきりでした。

「歯を見せるのは心を見せること」との重太さんの言葉に、「深い…」と納得した様子の菜々緒さん。ドラマで悪女役を演じることも多いなか、人に接するときは微笑むように気を付けているんだとか。その理由は、「笑顔で挨拶するだけで良い人って言ってもらえる」から。この日も、真っ白な歯が印象的な笑顔を振りまいていました。

 この調子で、お尻を突き出す“菜々緒ポーズ”からも卒業できればいいですね。

◆②エビちゃんが姉妹2ショット公開「似ててどっちがどっちか分からない」「奇跡の双子」など反響

スポーツ報知 7/16(火)ほか

 16日、蛯原友里(39)が自身のインスタグラムを更新し、双子の妹・英里さん(39)とのツーショットを披露しました。そっくりなうえ、どちらも美人とあって、「似ててどっちがどっちか分からない」とか「奇跡の双子」といった絶賛コメントが相次いで寄せられました。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年7月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。