元人気子役の双子が、イケメンに成長。弟と恋人の破局に注目集まる

元人気子役の双子が、イケメンに成長。弟と恋人の破局に注目集まる
(画像:コール・スプラウス公式Instagramより)
 生後間もなく芸能デビューし、子役として大活躍した一卵性双生児のディラン&コール・スプラウス。日本でもイケメン双子として知られるディラン&コールもすっかり成長し、いまや20代後半。子役のときとはひと味違う、大人の男性の魅力でファンたちを魅了している。

 特に、人気ドラマに出演中の弟コールは、ドラマで共演している女優との交際でも世間の注目を集めてきた。ところが、その話題の共演カップルに突如、破局説が浮上し、驚きが広がっている。

 1992年8月4日、イタリアで生まれたスプラウス兄弟。ディランは、コールより15分早く生まれたそうだ。

 生後数か月、まだ1歳にも満たないときに芸能活動を開始。CMやテレビドラマ、映画で子役として活躍した。幼少期は二人で一役を演じることが多かったが、2005年から放送開始されたディズニーチャンネルのドラマ「スイート・ライフ」でそれぞれに配役が与えられ、個々の俳優として才能を開花させた。

 このドラマをきっかけに10代の視聴者の間で大ブレークした2人は、ディズニースターの仲間入りをした。

 その後、ニューヨーク大学に進学し、学業に専念するため一時は休業状態となったスプラウス兄弟。また、2013年には、国際交流活動に参加し、初来日も果たしている。

 これは来日したときにコールがツイッターに投稿した写真(右がコールで、左がディラン)。どうにも暑いらしく、「日本は炊飯器よりも暑い」とコメントしている。

当時の記事を読む

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。