人気俳優が衝撃告白「役作りのために薬をやろうと思った」

人気俳優が衝撃告白「役作りのために薬をやろうと思った」
アンセル・エルゴート
 6年前にデビューして以降、米映画界からのラブコールが絶えない俳優アンセル・エルゴート。現在25歳という若さながら、ハリウッドの人気スターとして活躍し、DJとしてもその名が知られている大物新人だ。

 見た目がイケメンであることはもちろん、演技力の高さも魅力のアンセル。依存症の役作りのために、薬に自ら手を出そうとしたこともあったという。その一方で、インスタグラムに自分の半裸写真を連投するという謎の行動に出ることも……。いまをときめく若手俳優の素顔、そして私生活とは?

 写真家の父とオペラの舞台演出家の母のもと、ニューヨークで生まれたアンセル。12歳の頃より演技の勉強を始め、2013年に名作ホラー『キャリー』のリメイク版で映画デビュー。以降、次々と話題作に出演し、あっという間にスターに。2017年公開の映画『ベイビー・ドライバー』では主演を務め、その演技が評価されてゴールデン・グローブ賞にノミネートされた。

 いまハリウッドで最も注目されている若手俳優のひとりとなったアンセルだが、いまだに欲しい役を得るためには努力が必要なのだと明かす。

「良い役のためには必死でオーディションを受ける必要があるよ」

 また自身のイメージ作りにも力を入れていると語る。

「自分が正しいイメージを持たれていることってアーティストとしてとても大切なことなんだ。そうでないと、見る人の想いをぶち壊してしまうから」

「だから自分のことは客観的に見るようにしている。そしてあるべき姿になるように努力してるんだ。それが正しいのかは分からないけどね」

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 告白 映画
女子SPA!の記事をもっと見る 2019年10月4日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら