吉田鋼太郎も!実は結婚4回もしてる男性芸能人4選。「家庭が欲しくてつい…」

吉田鋼太郎も!実は結婚4回もしてる男性芸能人4選。「家庭が欲しくてつい…」
(画像:「おっさんずラブ」公式Instagramより)
 2015年の国勢調査によれば、生涯未婚率(50歳で結婚したことがない人の割合)は男性23.4%、女性14.1%。男性は約4人に1人、女性は約7人に1人が1度も結婚歴ナシということになります。

 マッチングアプリなどを使って相手を探すけど、いい出会いがない。結婚したいけどできない。そんな悩みを抱えている男女が日本中にいます。

 一方で、そんな悩みとは無縁そうな人たちもいます。バツ3で結婚4回――。何度も結婚と離婚を繰り返すのは大変そうですが、自分の感情に素直に生きる様は尊敬したくなるときもあります。

 今回はそんな「バツ3男性芸能人」を紹介しましょう。

◆吉田鋼太郎 えっバツ3だったの?!

 男性同士の恋愛をコミカルに描いたドラマ『おっさんずラブ』(テレ朝系)の新シリーズが、11月2日からスタート。放送前から話題性はバツグンで、相変わらず人気の高い作品であることをうかがわせます。

 その主要キャストの1人で、主人公・春田創一(田中圭)を愛する上司・黒澤武蔵を演じているのが吉田鋼太郎です。

「家庭が欲しくて籍入れちゃうみたいなところがありましたね」

 2018年4月20日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、そう発言した吉田。20歳で初めて結婚してから、3度の離婚を経験(うち1回は事実婚)。’16年1月には知人のパーティーで知り合った22歳下のスレンダー美女と4度目の結婚をしました。

『おっさんずラブ』で見せる一途で乙女な役と対照的に、私生活では情熱的に女性を愛するようです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年10月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら