“砂時計ボディ”の人気セレブ。ガムテープでバストアップしてたって本当…?

“砂時計ボディ”の人気セレブ。ガムテープでバストアップしてたって本当…?
 4児の母、リアリティータレント、起業家として多忙な日々を送りながらも、変わらぬ美貌をキープしているキム・カーダシアン・ウェスト。特に、グラマラスな胸とヒップに、ウエストがキュッと締まったメリハリのある体型は、“砂時計ボディ”と称されているほど。しかし、過去にはなんと、ガムテープを使って体型を整えていたこともあったようだ。

 そんなキムはこのたび、自ら手掛ける下着ブランドからバストアップテープを発表。製品の特長や使い方を誇らしげにSNSで紹介している。バストにテープをはってはがすなんて、とても痛そうに感じるが……。

 自身の補正下着ブランド「SKIMS(スキムズ)」の新作としてボディテープを発表したキム。開発の裏には、自身がガッファーテープ(つや消しガムテ-プ)を使って胸を強調させていた過去があるという。

 インスタグラムでキムはこう話している。

「今日、バストアップテープをリリースしたことを喜んでお知らせするわ。3種類の肌色を用意しているわ。ボディテープって呼んでもいるんだけど。こういうテープって大体1色展開じゃない。この商品の開発に長いあいだ時間をかけてきたの。今まで違う濃淡の色を出していたテープなんてなかったと思う。

 私が使い始めた頃のガッファーテープは、最悪の着け心地だった。でも今回の私達のアイテムは本当に柔らかくて伸びもすごい。ただ、伸び切らないようになっているわ。それでホールドしなきゃいけないからね。とにかく伸びのバランスが完璧なの」

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る 2019年11月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。