若手女優が壮絶なDV被害を告白「眼球が破裂するところだった」

若手女優が壮絶なDV被害を告白「眼球が破裂するところだった」
メリッサ・ブノワ
「私はDVのサバイバーです」女優のメリッサ・ブノワ(31)が、SNSで過去のDV被害について告白した。

 日本でも放送されていた青春ドラマ『glee グリー』や、『スーパーガール』など人気シリーズを中心に活躍し、そのキュートな笑顔が「めちゃかわいい!」と評判のメリッサ。しかし、そんなはじけるような笑顔からは到底想像もできない、壮絶な体験が今回明かされた。

 インスタグラムTVに14分以上の動画を投稿したメリッサ。緊張した表情でこう語り始めた。

「普通はこんなことしないんだけど、みなさんとシェアしたいことを書きだしたの。大きな声で読むわね。けっこうナーバスになっているけど、許してね」

「私はDV、もしくはIPV(親しいパートナーによる暴力)のサバイバーです。自分がこんな告白をすることになるなんて、思ってもみなかった。しかも、それを放送するなんて……」

 動画のなかで、加害者男性の氏名や素性は明かさなかったものの、当時の状況についてこう振り返る。

「彼は寛大で、とにかく魅力的な人だった。チャーミングで面白いと同時に、人を巧みに操る術に長けていて、ずる賢い。彼は年下だったけど明らかに大人びていた。」

 当時、別の男性との関係が終わり、シングルになったばかりだったというメリッサ。加害者男性とは、友人として付き合い始めたが、のちにデートするようになると、まるで暴走列車のように収拾がつかない状態になったと語る。

あわせて読みたい

女子SPA!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュース

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。